つむじ周辺で頭皮が見える!スカスカ髪の毛にボリューム復活!

つむじから頭皮が透けて見えるほど髪の毛がスカスカしていましたが、おかげさまで髪の毛を取り戻すことができました。

つむじ周りで頭皮が見えるのって薄毛?治せるの?

まだまだ20代で青春は終わっていないのに、まさか、頭からおっさんに片足を突っ込むとは思ってもみませんでした。胸が痛くなるほど髪の毛がどんどん抜けていきました。

 

枕元や排水溝にはうんざりするほど抜け毛がたまり、つむじ周りはすっかり薄くなってしまいました。風が吹いたときにつむじ付近がスースーするのが本当につらかったです。

 

 

このままはげ続けたら30代ですっかり禿げ上がってしまうんじゃないか?そんな心配ばかりしていたんですが、いまはすっかり髪の毛が生えそろいました。


鏡を2つ使って注意深くつむじを覗き込んでも、髪の毛が薄かったなんて信じられません。エスカレーターで上から頭を見られても、全く気になりません。

 

 

薄毛を隠すヘアスタイルじゃなくて、純粋に自分に似合うヘアスタイルをいろいろ試せるようになったんですが、僕がどうやって薄毛を改善したのか?その方法をこのブログで紹介しています。


カツラを使ったわけじゃないしAGA治療を受けたわけじゃありません。東大の先生もすすめている方法なので、あなたが試しても効き目が表れる可能性はすごく高いと思いますよ。